2010年10月13日水曜日

出来ること

三年前に初めて訪問してから、六回目となる南の島

いつも、市内のビジネスホテルに滞在しながら、研修先や企業さんで仕事。

合間を縫って、観光地に行ったり、潜ったりしています。

今回は三日間の滞在で、アポイントも満載でしたのでゆっくりすることはできなかったのですが、昨日のアポイントの合間に島の南部に連れて行って頂きました。

photo:01


ひめゆりの塔と平和祈念公園

短時間の滞在ではありましたが、色々と考えさせられる時間でありました。

photo:02




研修でもお話しすることが多い『微力と無力』

微力かもしれませんが、何もできない訳ではありません。

人材育成と言う仕事に携わる私に出来ることは何だろう。

そんなことを思いながら飲んだ昨晩のシマ~でした。

photo:03




iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿