2010年10月13日水曜日

ただいま

成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20101012131507.jpg

一週間の出張を終えて、東京に戻りました。


岐阜 二泊

名古屋 一泊

大阪 一泊

南の島 二泊


なかなか、動きの激しい一週間でした(汗)


明日は秋葉原でタイムマネジメント研修、そして金曜日は千葉で営業研修


来週にはエマジェネティックスのアソシエイト育成コース、モチベーション研修も控えておりますので、その準備もあり、やることが盛りだくさんの今週です。


自分が一歩動くことが、関わりを持って頂く方々の笑顔に貢献することになることを信じて…


一つひとつの機会に真摯に取り組ませて頂くのみですね(^O^)


出張中にお世話になった皆さんに厚く御礼申しあげます。


ありがとうございましたm(__)m


写真は南の島の斎場御嶽にて、琉球王国最高の聖地でパワーをもらってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿