2010年10月30日土曜日

強みを知る

脳科学をベースにして思考と行動の特性を分析する『エマジェネティックス』


度々、ブログにも登場していますので、ご存知の方も多いと思います。


エマジェネティックスは、発祥国のアメリカでは1日のワークショップで行われるケースが多く


日本に導入しと当初は1日(9時~17時)で研修を開催致しました。


ただ、こんな声が多かったのも事実なんです


 ○ 1日丸々は時間的に厳しい

 ○ もっと短時間で効率的に学びたい


そんな訳で日本では半日の研修で開催してきたのですが、今後はこんな声を頂戴致しました


 ○ 目的を絞って深いところまで理解したい

 ○ 仕事帰りに学ぶことはできないの?


そこに、ニーズがあるのなら、ニーズに合ったプログラムを提供するのが私たちのミッションです


ということで、エマジェネティックスのワークショップを目的別に再編、会社帰りに学んで頂けるように致しました。


カリキュラムは以下をラインアップ!!


 ◎ 強みを知る科学 <エマジェネティックス プロファイルで自分の強みを発見しましょう>


 ◎ 違いを知る科学 <ウマが合わないを科学する!エマジェネティックスで対人関係を向上>


両方とも2時間半のプログラムで会社帰りに学んで頂けるように設定致しました。


前々から興味があったけど・・・と言う方、開催概要は以下の通りですので、ご都合を合わせて是非どうぞ!!


<エマジェテネティックス 強みを知る科学>


開催日 11月4日(木曜日)


時 間  19時~21時30分


会 場  ちよだプラットフォーム 東京都千代田区神田錦町 3-21


参加費  4200円 (プロファイルをお持ちでない方は別途プロファイル代10500円が必要です)


詳細は → http://eventforce.jp/event/8428


是非、よろしくお願い致します



0 件のコメント:

コメントを投稿