2010年10月4日月曜日

Voices EG体験セミナー

昨日のエマジェネティックス体験セミナー


少々新しい試みを交えつつ、楽しく学んで頂けるような工夫をしてみました。


例によって、ご参加頂いた皆さんの声をご紹介させて頂きます。


<40代 男性 自営業 Oさん>


アメブロで知って参加しました。分かりやすく、親しみやすいワークショップでEGへの興味が増加しました。

自分のプロファイルにとっても興味があります!!


<20代 男性 コンサルタント Sさん>


脳という人の根本にあるものを基にした話だったので説得力があった。

特性の違いを理解することで、人の思考や言動の傾向が理解できそうだと思いました。

興味深い時間をありがとうございました。


<20代 男性 学生 Hさん>


人の特性の違いを知ることができました。

特性を理解し、違いを活かすことの重要性が分かり対人関係向上に役立ちそうです。

EGのプロファイルを使ったセミナーにも興味があります。


<20代 男性 会社員 Oさん>


ワークによって特性の違いを体験していくセミナーは非常に面白かった。

フォーカスポイントが人によって違うと言うことはとても参考になりました。


<30代 女性 自営業 Kさん>


脳科学をベースにした特性分析の考え方、非常に分かりやすく腑に落ちる内容でした。

ワークも沢山盛り込まれており、退屈することなく楽しい学びの時間でした。

EGのセミナー受講に興味があります!


***************************


他にも沢山の声を頂戴しましたが、皆さん楽しく学んで頂けたようで何よりです!


今回はEGのセミナーの新しいラインアップもご紹介致しました。


これまではEGは半日のワークショップが多く 「参加できない」 と言う声が多かったのも事実なんです。


EGの理念は「全ての心にEGを」


だったら、皆さんにEGを気軽に利用してもらえるようにするのも大切ですよね!!


と言う訳で、平日の夜間 2時間30分で行うワークショップを開催致します。


詳細は近日公開につき、少々お待ち下さい!


天気の良い週末にお集まり頂いた皆さんに厚く御礼申し上げます。


ありがとうございました 



0 件のコメント:

コメントを投稿