2010年10月30日土曜日

FRIDAY NIGHT

本日の研修も無事に終わり、ご参加頂いた皆さんに笑顔でお帰り頂くきことができました (^O^)


いつ、何回出講させて頂いても最後の『ありがとうございました』はゲンキのミナモトだと感じます


そして、今日はFRIDAY NIGHT !


私は全く関係なく、事務所に戻って明日の研修の準備です(^O^)


一つひとつの機会に真摯に取り組ませて頂くことがゴールに近づく唯一の方法です。


誰に言われた訳でもなく、自分で設定したゴール、だからこそ少しずつでも、しっかりと歩を進めるしかないわけですね。


もちろん、一人で取り組んでいるわけではなく、家族、パートナー講師の方など、皆さんからのサポートを頂戴しながら…


明日も楽しく行きたいと思います。


しかし、台風が少しだけ心配だなぁ (-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿