2010年10月31日日曜日

研修終了

先週から八日目、今週は四日目の研修が無事に終了しました。

今日の研修は某システム会社さんの幹部研修で今日の朝から明日の昼までに来年の会社の方針を話し合ったりする大事な機会。


私は、その内の4時間を担当させて頂きました。

テーマは『マネジメントの考え方』で、視点移動、人材育成、コミュニケーションを盛り込んでみました。

幹部の皆さんと言っても若い会社ですので、非常に活気あふれる研修になりました。

皆さん、楽しみながら学んで頂けたようで何よりでした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の担当パートは終了しましたが、皆さんは明日の昼まで研修が続くとのこと。

会社としても、相当なコストを投入している研修になります。

是非、実り多いものにして頂きたいと思います。





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿