2010年10月15日金曜日

Google アナリティック その後 謎

研修資料の作成と諸々のメール対応が一段落、今は横でプリンター君が奮闘中です あせるあせる


先日のブログにも書いた Google アナリティックス 導入のその後 ・・・


検索ワードがチェックできるのは面白いですね


もともと、お気に入りから来て頂ける常連さんが中心のブログなので、


検索して来て頂く方は少ないのですが・・・




成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20101014155545.jpg





先ほど一応チェックしてみたら


1位 「アメブロ」 これは分かります


2位 「小森純 すっぴん」 これは全く意味不明


3位 「トータルボディデザイン」 ん~、これも分からないなぁ



しかし、「小森純 すっぴん」 ・・・ この検索から私のブログにヒットするのでしょうか?


自分でやってみたんですが、Googleの検索ページ 10ページまで行っても出てこないのですが ・・・


検索の世界の謎であります ヒミツ



0 件のコメント:

コメントを投稿