2010年8月28日土曜日

1. こんばんは

行動するということ


モノゴトを成し遂げるために欠かせません


考える時間が必要なのは間違いない


しかし、いつまでも考えていても変化は起こらないのです


いい加減、考えたら後は行動することですね


影響の程度にもよるけれど、「やってみる」という精神はとても大切ですね。


例えば、アメブロのブログをサーフしていると色々な情報が掲載されています。


今日は↓の記事が気になって、熟読しました


ブログタイトルの決め方 http://ameblo.jp/d-net/entry-10571048041.html Web集客請負人 井上さん


「なるほど!」 と思って、早速ブログのタイトルを変えてみました


まぁ、不評だったらモトに戻せば良いしね


と言う訳で、行動もしないで「成果が出ない」と言っているだけでは永遠に成果は出ません


何にせよ行動することが変化のミナモトです!


ということで、午後も色々と行動してみましょう


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿