2010年8月3日火曜日

夏の思い出

おはようございます。 いよいよ8月も本格的にスタートですね カチンコ


今朝もギラギラと暑い太陽が遠慮なく、照らしつけております


8月と言えば夏休みですが、皆さんはどんな予定でしょうか?


毎年そうなんですが、私は旅行とかプールとか ・・・ 夏らしいことを何もしないで夏が終わるんですよね


もっとも、出張で各地に伺っておりますので、あまりそういう感じもしないんですけどね 


今年も南の島に出張に行ったり



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100702160647.jpg


2年前は出張のついでに北の祭りを見に行ったり



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


昨年は、網走にも伺ったなぁ


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


っていうか、国立→豊洲に移転したのが去年だった


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20090810141946.jpg



あれから、一年 ・・・ 本当に早いモノだなぁと感じます


などと、過去を振り返っている暇はない訳で、今日も全力で進んで参りましょう!!


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿