2010年8月9日月曜日

ベジーなディナー

おはようございます


出張も一段落して気が緩んだのか、10時間も寝てしまった ぐぅぐぅ


一回も目が覚めずに 「よく眠れるものだなぁ」と我ながら感心です


さて、昨日は名古屋から戻って、多少事務仕事を済ませた後にジムでひと汗 あせるあせる


7月は出張が多くてほとんどジムに行けませんでしたので、今月は挽回しなくてはと思っています


さて、出張中に家内の実家から大量の野菜を送って頂いたそうです


家内の実家では義父が家庭菜園(というのは少々大規模ですが)をやっておりまして


季節ごとに色々な作物を送って頂いております


と言う訳で、夕飯の前菜として



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


これを塩やコッチジャン、マヨネーズ、オリーブオイルなどをつけて食べる


実は写真には取っていませんが、この前にキャベツとトコロ天も食べております



昨日は送って頂いたトマトを使って家内が作ったガスパッチョも登場



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


大変、美味しゅうございました


「暑い中での畑仕事は身体に気をつけて欲しいなぁ」と思いつつ、感謝しながら頂戴しました


酒のつまみにもなるし、身体には良いし



しかも、ゆっくり食べたり、よく噛むことになるので全体的な食事量も減る



私は年初から家で食事をする時はかなり大量に野菜を食べる生活に切り替えました


(外で食べる時は全く気にしていませんが…苦笑)



結果、人間ドック オールA OK 体重 ▼10㌔


不味いのはNGですが、美味しく食べてダイエットできるのですから、大感謝ですね


さて、今日も「夏!!」という感じの天気ですがゲンキに行きたいと思います


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿