2010年8月31日火曜日

ん?? 何だ??? と思わぬ繋がり

かなり頻繁に更新しているYASのブログ


知り合いからは「ほとんどTwitter 状態」などと言って笑われます(苦笑)


決してヒマな訳ではなく、こんな想いがあってやっているだけなのですが ↓


http://ameblo.jp/yasxyas/entry-10622812592.html


普段だと、PVとかアクセスカウンターは結構控え目な数字なんですけど


何だか今日はアクセスして頂く方が多いようです



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20100830144015.jpg



ブログの左上の手裏剣型のアクセスカウンター


普段は60とか80とか、言うのも恥ずかしい数字なんですが、今日は110を超えております


PVも普段は700位なんですが、昨日は1200を超えてるし ・・・ なんかあったのでしょうか??


まぁ、何もなくても多くの方にご覧頂くと言うことは、嬉しいモノですね


もちろん、それなりの責任もあるとは思いますが・・・


これからも目的はぶれることなく、それとなく真面目にそこそこ楽しく更新していきたいと思います


皆さんのゲンキのミナモトになれればHAPPYです


なんて、思っていたら某行政関係の団体さんからPRに関する講演のお問い合わせを頂戴致しました


「なぜ私に??」と思うのですが、これもTwitterやブログへの取り組みを見て ・・・ とのこと


本当に有り難いことです


スケジュール調整とかクリアしなくてはいけない部分がありますが、是非実現したい企画であります


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿