2010年8月17日火曜日

ベストキッド

明日からの仕事の準備を一段落させて、再度 映画鑑賞 カチンコ


今回見たのは、こちら ↓



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100815205903.jpg


ベストキッド !


ジャッキーチェンがしぶ~い役をやっています


それ以上に、ウィルスミスの息子 ジェイデン・スミスが良いですね♪


何と言っても顔がキレイで、一瞬女の子かと思ったほどです


まぁ、ストーリーはリメイクなのでご存知の方も多いと思いますが ・・・ 堪能しました


そして、帰って来てからは借りてあったDVDを鑑賞


こちらは、インビクタス/負けざる者たち・・・


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

          写真は http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335400/ からお借りしました


ロードショーの時から興味あったのですが、観られずに今回やっと観ることができました


これ、実話なんですね!! たった、15年前の話です


<あらすじ> http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id335400/


1994年、マンデラ(モーガン・フリーマン)はついに南アフリカ共和国初の黒人大統領となる。


アパルトヘイトによる人種差別や経済格差の残る国をまとめるため、彼はラグビーチームの再建を図る。


1995年に自国で開催するラグビー・ワールド・カップに向け、マンデラとチームキャプテンのピナール(マット・デイモン)は、一致団結して前進する。


・・・というもの。


リーダーの在り方などについて色々と考えてしまいました。


と言う訳で、事務仕事満載のお盆期間も終了!明日からはフル回転で、打ち合わせや研修がスタートします。


では、また明日の朝 チョキ



0 件のコメント:

コメントを投稿