2010年8月7日土曜日

行動が大切

本日の成果発表会も無事に終了


皆さん、研修での学びや気づきをどのように実務に活かしてきたか


そして、今後どのよう活かしていくかを発表して頂きました


発表会終了後、受講者のみでまとめのセッション


第3回の研修で出された課題について具体的なアクションプランを作成し


最後は手帳にスケジュール化して頂きました


『だったら良いな』は黙っていたり思っているだけでは実現しません


そこに向かって、行動していくこと


その歩幅がどんなに小さなものであろうと、まずは一歩を踏み出すことが大切なのです


全4回に渡る研修、本当にお疲れさまでした


そして、素晴らしい機会を頂戴したことに感謝申し上げます


ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿