2010年8月15日日曜日

門前仲町

昨日は早めに仕事を切り上げて、ジムで一汗 あせる


ジョギング 5㌔ 走る人 + マシントレーニング 腹筋 + シャワー シャワー の1時間30分コース


今朝は軽く筋肉痛を感じております


ジム終了後に「富岡八幡でお祭り」という情報をゲットして、ちょこっと歩いてきました


<参道の様子>



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



<本堂はこちら>



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


<名物の大神輿> ← 日曜日に登場するそうです



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


<境内で会ったニクイやつ>



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



<そして、今日のベストショット> 「夏祭り」っていう感じじゃありません?



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


なんて、つかの間の夏を楽しんできました。


決して、お祭り男ではありませんが、何かお囃子が聞こえてきたりするとワクワクするんですよね


昨晩もお囃子が聞こえてくる中を浴衣を着た人たちが歩いて、そこに露店のお兄さんお姉さんの声が被る


なんとも言えない雰囲気を満喫してきました


そして、〆は ・・・


門仲のてっちゃん http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13025590/


 ◎ ナンコツ

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


 ◎ 盛り合わせ



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


これを炭火で焼きます!!



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



と言う訳で、ジムに行って消費したカロリーの数倍を摂取した金曜日の夜でありました (笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿