2010年8月22日日曜日

学びの週末

おはようございます、今日は涼しい東京の朝です。



朝靄にかすむ葛西~舞浜方面の写真です ↓


研修講師YASのゲンキのミナモト Believe in Yourself

昨晩の 『エマジェネティックス アソシエイト育成コース 説明会』


数多くの方々にご参加頂き、誠にありがとうございました


EGの考え方をご紹介した後に、アソシエイトとしての可能性をご案内させて頂く内容でしたが


様々なご質問なども頂戴し、非常に有意義な時間でありました


アソシエイト育成コース にお申込頂いた方もいらっしゃいました m(_ _)m】


暑い金曜日の夜にご参加頂いた皆さんに厚く御礼申し上げます


次回の説明会は9月15日に開催させて頂きます


詳細・お申込は → http://eventforce.jp/event/6101


ご興味のある方は、是非ご参加下さい


さて、今日は、お世話になっている研修会社さんの企画でリーダーシップ開発講座


公開型の講座なのですが、25人の方々にご参加頂くと伺っております


このリーダーシップ開発講座はYASが起業からずっと行っているプログラムの一つ


リーダーシップについて考える部分と、リーダーシップスキルについて学ぶ部分の2部からなっています


ポイントはリーダーシップスキルについて学ぶ部分


この部分は、私が受講者の方々のニーズにお応えして組み立てるという『オンデマンドラーニング』での進行!


毎回、ご好評を頂いている部分でもあります


今日もどんなご縁があるか、非常に楽しみです ♪


そして、明日は「エマジェネティックス 自分を知る科学@高円寺」です。


こちらは、前回の第4回 アソシエイト育成コースにご参加頂いたアソシエイトのデビューをサポート!


ブレインジムのインストラクターが展開するエマジェネティックスということで、何か新しい展開も見えてきそう


こちらも、楽しみな一日であります!


と言う訳で、金曜日の夜から学びがイッパイの週末を過ごすのでありました ・・・


では、皆さんも良い週末をお過ごしください


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿