2010年8月13日金曜日

準備

8/12(木) お盆休みも、そろそろUターンラッシュが始まるのでしょうか??


ということは、いよいよお休みの方が多い訳で、さすがに今日はメールが本当に少ない ・・・


私も今週は数件の打ち合わせがあるのみで、事務に集中する時間にしています


来週の火曜日からは再び怒涛のスケジュールがスタート フラッグ


<火> EGのアソシエイトとの打ち合わせ → 講師力向上ワークショップ 


<水> 公開研修 タイムマネジメント → 研修コーディネーター協会定例会  テーマは「個性学」


この日はYASのパートナー講師も某市役所で研修であります あせる


などなど ・・・


◎ 研修に出講させて頂いたり


◎ 研修に出講する講師さんのサポートをさせて頂いたり


◎ 研修の打ち合わせの機会を頂戴したり


◎ コンサル先の経営者さんとミーティングしたり


◎ 自分自身の勉強をしたり



と、いう感じで月末どころか年末まで突っ走る感じです


・・・まぁ、自分で企画しているものも多いのですけどね (苦笑)


と言う訳で、今日も後半戦に向けた準備です チョキ


今日もゲンキに参りましょう 


そんな私の横で、相変わらず 『ぐた~』 としている愛息子



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


後で、散歩に行ってこよう 



0 件のコメント:

コメントを投稿