2010年8月10日火曜日

第3回講師パフォーマンス向上勉強会

5月から隔月で開催している 『講師パフォーマンス向上勉強会』


5月は12人、7月は8人、人数は少ないけれど中身の濃い勉強会で私も相当勉強させて頂いています


ある人から 『これって道場に近いよね』 そんな言葉を頂戴しました


人に何かを発信することを職業としている私たちは、もっと真摯に自分を磨く必要があると思っています


だからこそ ・・・ 評価が高かろうと、数多くの出講にお招き頂こうと ・・・


もっと自分自身と向き合って、講師力を高める必要がある


でなければ、参加してくれている受講者の皆さんに申し訳ない


真剣にそんなことを思う今日この頃です


第3回講師パフォーマンス向上勉強会は、9/25(土)に開催させて頂きます


人材育成と真剣に向き合う講師の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています


詳細は決定し次第、ブログやHPでご案内させて頂きます


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿