2010年8月21日土曜日

日々挑戦

横浜での打ち合わせも実り多く終了


「すぐにどうこう」という性格の話ではありませんが、新しい取り組みに向けてのステップ NEW


一つ一つの仕事に全力で取り組みつつ、現状に決して満足せずに常に新しい可能性を模索し続ける


『日々挑戦!!』


私たちのような零細企業が成果を上げて行くためには、これしかないと考えています


人はそれほど強くない・・・だから少し良くなると甘えが出たり、鼻が高くなったりするもの


どこかで「このままで良いのか?」なんて思いつつも、ついつい楽な道を選んで歩きがちな傾向があるのも事実


それではいけませんね NG


『ありたい姿』『理想の姿』に向かって、例えほんの僅かでも前進し続ける


今日は昨日よりBETTERかもしれないけれど、決してBESTではない


BESTは常に前にあるものだから、常にそこに向かって歩み続ける


これ、本当に大切だと思います


止まない雨はないけれど、咲き続ける花もないのです


だから、一歩一歩 ・・・ 常に挑戦ですね


さて、今晩はエマジェネティックス アソシエイト育成コースの説明会


 ◎ EG体験セミナーを部分的に体験して頂きEGの基本的な考え方をご理解頂くこと


 ◎ 10月に行われるEGアソシエイト育英コースについて興味を持って頂くこと


忙しい金曜日の夜にお集まり頂く皆様に少しでも実り多い時間を過ごして頂くためにベストを尽くすのみ


さて、そろそろ準備をして出かけます


では、また後ほど パー 



研修講師YASのゲンキのミナモト Believe in Yourself


0 件のコメント:

コメントを投稿