2010年8月17日火曜日

目的を再確認する

今朝は早めに愛息子と散歩に行ってきましたが、すでにビジネスパーソンの方々を多数見かけました


日本休日列島も終わって、平常業務に戻りつつあることを実感します


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

お盆が終わって本格的な残暑となった訳ですが、朝から暑いですね あせる


今日の東京の最高気温は36度の予報だそうですので、熱中症には充分に注意しましょう


さて、私も先週の事務集中WEEKが終わって ・・・


 ◎ コンサルティング打ち合わせ

 ◎ エマジェネティックス打ち合わせ

 ◎ 講師力向上ワークショップ

 ◎ オープン研修

 ◎ パートナー講師さんが出講する研修のサポート

 ◎ 勉強会への参加

 ◎ 研修会社さんとの打ち合わせ

 ◎ エマジェネティックス ワークショップ

 ◎ エマジェネティックス 体験セミナー ・・・ とやることが目白押しの一週間がスタートです


お陰さまで、エマジェネティックス体験セミナーも満員御礼!!


より多くの方々の笑顔に貢献させて頂くために今週もゲンキに参りたいと思います


業務が立て込んだ時は、どうも目先の仕事に捕らわれがちになってきます


こんな時こそ、目的を見つめ直したいものですね


では、今週も Believe in Yourself








0 件のコメント:

コメントを投稿