2010年8月6日金曜日

名古屋⇒豊橋

名古屋での2日間の研修が終わって、豊橋に向かっています。

昨日と今日は、あるメーカーさんのグローバルリーダー研修

初日の論理的思考をベースにして、今日のプログラムはプレゼンテーション

皆さん、昨日の朝とは考え方な深さも、その表現も大きく変化したように思います。

帰りがけに人事部の方から『来期もよろしくお願いします』と嬉しいお言葉を頂戴しました。

こんな風に、一回一回の機会に全力で取り組むこと

考えてみれば、知名度も組織力もない自分は、ずっとそう思ってやってきたし、その結果として今回みたいに『次回もよろしく』というお声掛けを頂戴して、現在に至っています。

明日は、昨年の11月から始まった某企業さんの管理職登用前研修の4回目かつ最終回

ここも、毎回様々なテーマをを頂戴し、そこに全力で取組んできた。

様々な機会を頂戴できることに感謝しつつ、ベストを尽くすのは当たり前なんだけど、中にはそうではない方もいるようで…

まぁ、他人のことをとやかく言う暇があったら、明日のベストパフォーマンスを目指して、明日の準備をしましよう(^з^)-☆


と、その前に今晩の夕食はどうしようかと思案中

もっと言えば、床屋さんに行きたい!

移動先で見つけようっと!

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿