2010年8月31日火曜日

EGる【いじる】(笑)

あっという間に今日も夜になりました 時計


時の経つのは本当に速いモノであります。


明日で8月も終わり・・・ということで9月のスケジュールをチェックしております


9月はエマジェネティックス関連の研修が非常に多い あせるあせる


09日(木) 無料体験セミナー 自分を知るヒント@大阪 【空席僅か】


    http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=90#body2


15日(水) EGアソシエイト育成コース 体験説明会@東京 【空席あり】


    http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=86#body2


17日(金) 無料体験セミナー 自分を知るヒント@東京 【空席僅か】


    http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=94#body2


18日(土) EG自分を知る科学@浅草 【空席あり】


    http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=92#body2


21日(木) 某経営者勉強会 エマジェネティックス研修@埼玉 【非公開】


26日(日) 初公開 EG チームビルディング研修@東京 【詳細近日公開】


と、EG関係で6件の研修が予定されております。この他にも打ち合わせなども多数 ・・・ あせる


当然、研修を行うには準備が必要な訳ですので、EG漬けの毎日になりそうです


「EGる」とでも呼ぼうかな??


3年前に始めた時、誰も知らなかったエマジェネティックスというツール


このツールを多くの方に認知して頂いていること自体が進歩であり、嬉しい限りです。


EGの理念は「全ての心にEGを」


自分を理解し、違いを受け容れ活かしあうというEGの考え方が全ての心に宿れば、世界は多少は良くなる


そのためにも楽しみながら前向きに進んで行きたいと思う訳です


頑張ります グッド!



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト




0 件のコメント:

コメントを投稿