2010年8月25日水曜日

実り

研修講師YASのゲンキのミナモト Believe in Yourself-20100824091651.jpg

昨日の越後湯沢での打ち合わせも実り多く終了


今回の案件をご紹介頂いた旧友との懇親会も話題は弾み・・・


何やらYASの中国進出の話まで飛び出しました(笑)


もちろん、現状では冗談率100%の話ですが、相手が人という仕事柄、将来的には世界一の人口を誇る国というのは、80億人というビジョンから言っても十分にビジネスの場となる可能性はあり得る訳です。


実際に中国で仕事をされている方の話には説得力もありますし、なかなか勉強になる懇親会でありました


さて、将来的に可能性があるというレベルの話はさておいて、次は昨日のヒアリングを受けて私が企画書を書く順番です


今回の越後湯沢出張を実り多いものにするためにベストを尽くします。


滞在中にお世話になった皆さんに感謝です。


ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿