2010年8月12日木曜日

ざんまい

おはようございます、今日は昨日よりちょっとだけゆっくり目に7時起床 目


「良く寝た~!」 という感じです グッド!


昨晩は、ららぽーとのベルギービールのお店で軽く夕飯を食べた後に



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


「SALT」を観てきました!


 ◎ アンジェリナー・ジョリーが格好良い


 ◎ 息つく暇もないアクション


難しく考えず、単純に楽しむことができました


近所にUnited Cinemaがあるので、豊洲に引っ越してから映画を観ることが多くなっています


先日も『インセプション』を観たし



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


昨晩は『ソルト』、近いうちに『ベストキッド』も観に行こうかななんて考えています


何だか、映画三昧な最近 ・・・ かなり刺激を受けております


今日も昨日に続いて中身のないブログですいません 申し訳ない


まぁ、世間的には夏休みモードですので、ブログもそういうことでお許しを sorry


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿