2010年8月10日火曜日

ん?何かあったのかな??

今日も朝からパソコンに向かって、秋以降の様々な企画を練っております


YASの仕事は様々な方々とのコラボレーションによって成り立っております


コラボ先の方々のご要請で諸々の提案書を作成したり、YAS独自の企画を練ったり


エマジェネティックスや、その他数多くの研修の資料を作成したり ・・・ 結構やることは多いのです


そんな中でのブログ更新です こうしん


さて、昼頃にアメブロのアクセスを見てみると、昨日のPVは969



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100809154242.jpg



普段は600位なのですが、なんかあったのか?


それとも何かの間違いか??


まぁ、数が目的ではありませんが、こういうものは少ないよりは多い方が嬉しいのも事実です


こんなことに気を良くしながら9月からの企画を練っております


「仕事帰りの学び舎」 の企画もだいぶ詰まってきました


明日には詳細が発表できるかと


とりあえず、9月1日(水)の19時から「仕事帰りの学び舎 無料体験説明会」を行わせて頂くことに


お時間がある方は是非、ご参加下さい


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿