Twitterでもアメブロでも、ブランディングという言葉を頻繁に目にします。
うん、確かに「個を売る時代」なのかもしれない
指名されるビジネスパーソンとして、個を高めることはスゴク大切だと思います。
だから ・・・ どんどん自分を高めましょう
ただ、間違えて欲しくないことは、ブランディングとは決してうわべを繕うことではないということ
いくら上辺を取り繕っても、中身が本物でなければ、それはブランディングとは程遠いと思うのです。
マーケティングは自分で考え、色々と計画し、やってみることが大切
でも、ブランディングというのは周囲の評価によって成されるものなのだと思う
上辺を取り繕った張り子の虎では決して周りからの評価は上がらないと思うのです
どうせ磨くなら、本質的な部分を磨きましょう
と言う訳で、本質的な部分を磨く企画を考えたいと思います。
楽しくてワクワクしている土曜日の夜でした
0 件のコメント:
コメントを投稿