2011年2月15日火曜日

秋田3日目

昨日の秋田市通町商店街振興組合さんの会員さん向けコミュニケーション研修


20人程の方々にご参加頂き、楽しい学びの場となりました。


コミュニケーションのポイントである 『2つのきき方』 を中心に、ペアワークを多用した参加型の研修


研修が進むに連れて、参加された方々の表情にも大きな変化が見られました 目


今回はお店で接客される方のご参加が多かったので、接客や営業的な内容も盛り込ませて頂きました。


是非今日からの仕事で活用して頂きたいと思います。


さて、今日は 『最強のチームを作る EGチームビルディング研修@秋田』


お陰さまで東北各地からお集まり頂く皆さんで満席となっております 満


今日もご参加頂く皆さんに充実した時間を過ごして頂きたいと思います


東京に較べれば寒いのは間違いありませんが、予想よりは穏やかな秋田3日目


今日もゲンキに参りましょう グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿