2011年2月6日日曜日

積み重ね

大阪での営業研修が終了後、新大阪駅の居酒屋で夕飯を食べ、東京へ戻りました。


明日(すでに今日ですが)は、東京でコーチング研修です。


久々に9時~17時という終日研修への3日連続出講となります。


今日の研修も参加された皆さんに楽しみながら学んで頂けたようで何よりでした。


また、埼玉では某行政機関さんでパートナー講師さんがメンタルヘルス研修に出講


こちらも、ご好評だったようです。


このような一つ一つの機会に真摯に取り組んで、きちっと成果を出していくこと。


これを積み重ねて行くことが私たちの仕事です。


さて、このような機会を頂戴できることに感謝しつつ、明日に備えて寝ることにしましょう。


愛息子も久々(と言っても昨日の朝以来ですが・・・)に会えて嬉しそうです。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20110205001623.jpg


ちなみに、今日は午前中に弊社が制作に関わらせて頂いているメールマガジンが配信されました。


『おぼうさんどっとこむ 林数馬の自分でつかめ』


おぼうさんがメールで説法をするメールマガジンです。


月に1回の配信で自律型の生き方へのヒントが満載です。


こちらも積み重ねて13号となりました!!


ご購読は →  http://k.d.combzmail.jp/t/5o49/a0ingmu08i0phq4jiy



0 件のコメント:

コメントを投稿