2011年2月23日水曜日

充電

月曜日は久々のノーアポイントDAY!!


と言う訳で、年に1回の恒例行事 「人間ドック」へ ・・・ 病院


昨年と同じクリニックに伺ったのですが、何だか物凄く混んでいました。


その割にドクターが一人しかいなかった (どうやら、一人が何かの理由で突然休みだったようです)


と言う訳で、2時間コースの予定が4時間もかかってしまいました 時計


予定は未定とは言うものの、肌寒いクリニックの廊下での4時間は結構厳しかったです


帰ってきたら、ちょっと寒気が ・・・ 寒


それでも、久々にのんびりした一日を過ごすことができましたので足の疲れも大分取れました。


明日はコンサルティング先とのミーティングが2件、明後日は某外資系企業さんでの研修 ⇒ 大阪へ移動


先週よりはBETTERですが、少々バタバタした日が続きます。


と言う訳で、今日は充電の一日でした 充電中



0 件のコメント:

コメントを投稿