2011年2月16日水曜日

秋田にて

長かった秋田の出張も無事に全ミッションが終了しました。

二回の研修、某地元企業さんへの研修のご提案

今後へのつながりが期待できる、実り多い時間でありました。

東京に戻る前に、〆のランチ

photo:01


石橋屋さんのラーメンでした。

photo:02


この看板が良い感じです (^○^)

辛みそラーメンを頂戴しました。

味噌ラーメンとは言っても、普通の味噌ラーメンとはだいぶ違って…

photo:03


真ん中に盛られている辛みそを溶かしながら頂きます。

意外とサッパリした感じで、大変美味しく頂きました。

さて、これから東京に戻ります。

帰ったら明日の準備をしなくては…

では、また後ほど





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿