2011年2月4日金曜日

旅芸人生活

千葉での研修が無事に終了しました。

今日は9人の方々にご参加頂いてのモチベーション向上研修

機械ならぬ人間ですので、気分の浮き沈みはあって当たり前だと思います。

ただ、気分の浮き沈みがあるのと仕事にベストを尽くすのは、別な話です。

プロだからこそ、気分の浮き沈みを受け止めた上で、しっかりと仕事に取り組むことが大切なのではないでしょうか。

研修の最後にもお話しさせて頂きましたが、自分の人生を経営していくのは自分自身です。

そして、どのような時間や経験であっても、それは自分の人生の一部なのですから、より良い人生を送るための糧にしたいものです。

ただいま、研修が終わり大阪に移動中です。

明日は大阪での営業研修。

10時から18時の長丁場ですが、貴重な時間を割いてご参加いただく皆さんの人生の糧にして頂けるようにベストを尽くしたいと思います。

二月は出張が多く、久しぶりに旅芸人生活となります。

移動時間も多くなりますが、そんな時間も人生の一部ですので、有意義なモノにしたいと思います。

今日の研修にご参加頂いた皆さん、機会を頂戴した研修会社さんに感謝しつつ、西へ向かっています。

では、また後ほど パー





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿