2011年2月14日月曜日

ショック

朝から書いていたブログの記事 ・・・ 間違って消してしまった あせるあせる


かなりショックです ガーン


とりあえず、簡単に ・・・


昨晩は秋田市内の河豚料理屋さん 「わんかあとん」さん http://www.k2.dion.ne.jp/~onecaton/index2.html


とてもリーズナブルな河豚料理を頂戴しながら、秋田の友人達と楽しい会食



<鍋>

成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト

��焼き河豚>
成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト
<刺身>

成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


何と、コースが2600円から!!


非常にリーズナブルに楽しい一時を過ごさせて頂きました グッド!


会食の間の話題は「仕事観」 とても有意義な時間でありました。


と言う訳で、今日はこれからコミュニケーションセミナー


秋田市内の通町商店街振興組合の会員の方々にお招き頂いての勉強会となります。


昨年の夏にお招き頂いて以来、半年ぶりにお会いする皆様


貴重な時間を楽しく充実した学びの時間としたいと思います。


では、また後ほど グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿