2011年2月5日土曜日

人間関係

おはようございます。


大阪のスティ先のベッドの寝心地が良くて、もう少しベッドにいたいって感じです。


出張先のベッドと枕って結構大切なんですよね。


先日スティした成田のホテルはベッドがフワフワでNGでした。


最近はホテルもベッドとか枕に力を入れるようになってきています。


ただでさえ、疲れやすい出張先では睡眠の質を確保するって大切ですよね。


お陰で昨晩もぐっすりと休むことができました。


さて、今日は某百貨店の外商部の方々への営業研修です。


お集まり頂く皆さんに充実した学びの時間を得て頂きたいと思います。


お客様は担当者を選べるけれど、担当者はお客様を選ぶことはできません。


お客様から選ばれる存在になるためには、まずは人間関係を構築すること。


「感じワル!」と思われるか 「良い感じ♪」と思われるか ・・・ 


当然 「良い感じ♪」と思って頂けた方が良い訳ですね。


営業パーソンとしてお客様との人間関係を構築するために何をすべきか


そのような部分から再確認していただきたいと考えています。


10時から18時と終日の研修で人数も少人数 ・・・ かなり中身の濃い研修を行うことができそうです!!


では、今日もゲンキで参りましょう!!


Believe in Yourself


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


YAS公開セミナーのお知らせ


「あの人ムリ!」がなくなる 対人関係セミナー


※ 脳科学と心理学で対人関係のストレスを克服しましょう


3月6日(日) 東日本橋にて開催 


詳細は → http://eventforce.jp/event/12576


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿