2011年2月16日水曜日

最強のチームを作る EGチームビルディング

昨日、秋田で開催された 『最強のチームを作る EGチームビルディング研修』


お陰さまで満員御礼で開催させて頂きました。


研修の模様は事務局を務めて頂いた こちらのブログに ⇒ http://ameblo.jp/aoicafe1837/


 ※ 目的・目標達成のために


 ※ メンバーが相互理解のもとに


 ※ 特性を活かして役割を分担し


 ※ 協働する


そのような組織を作って行くことで企業の成果を向上する。


皆さんにEGを活用したチームビルディングをご理解頂けたようで何よりでありました。


今回は経営者・管理職の方、企業の人事の方、講師の方、企業の研修担当の方などにご参加頂きました。


皆さん、自社での活用イメージを持って帰路につかれたようで何よりであります。


最強のチームを作る EGチームビルディングは3月27日にも東京で開催させて頂きます。


詳細は ⇒ http://www.yas-corp.com/seminar/20110327.html をご覧下さい。


*********************************


さて、長かった秋田での出張を終えて、今日は東京への移動日 飛行機


 水曜日 某外資系企業さん 『ビジネスの枠を広げる思考法』


 木曜日 某行政機関さん  『タイムマネジメント』


 金曜日 某不動産会社さん 『モチベーションマネジメント』


 土曜日 某システム会社さん 『リーダーシップ』


今週は秋田での2つの研修を含めると、全部で6件の研修に出講させて頂きます。


体調にも気を付けつつ、一つ一つの機会に真摯に取り組ませて頂きたいと思います。


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿