2011年2月10日木曜日

もりだくさん

おはようございます、寒い水曜日ですね COLD


今朝も早朝から、数々の研修資料作成・メール応対・電話打ち合わせなどに取り掛かっております。


2月は28日と稼働日(=一般的な営業日)が少ないにも関わらず、研修・打ち合わせが集中 あせる


なかなかスケジュール的にパンパンな一か月となっております。


今の仕事を始めた頃から考えれば、パンパンな状態ということに感謝しなくてはなりませんね ありがと


とりあえず、一件目の研修資料の作成を終えてデータで配信完了!!


2件目の研修資料の校正を印刷している合間のブログ更新です。


今日の夕方には厚木に移動して、明日の研修に備えます。


明日は某メーカーさんでタイムマネジメント研修なのですが、私自身のタイムマネジメントが ・・・ (笑)


最も、ワークライフバランスという言葉とは最も無縁な職種が経営者だと思っていますし、


個人的には「ワークライフバランス」という言葉自体に違和感を覚えてもいます。


※ 「ワーク」と「ライフ」は別のものではなく、「ライフ」の中に「ワーク」が含まれると思うのです。


最近の生活は確かにやることが多いのは事実ですが、イコール「充実している」と感じるのです。


と言う訳で、午前中に2件目の研修資料作成を終えるように頑張ります!


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿