2011年2月12日土曜日

良く降りますね

雪の建国記念日、豊洲は朝から雪でしたが今も降り続いています 雪の結晶


寒さが控え目なので、積ってはいませんが ・・・


これだけ一日中、降り続いたのは久しぶりではないでしょうか??


天気予報だと今夜も雪のようです 雪


明日は秋田に向かいますので、フライトが少々不安です。


まぁ、心配しても仕方がないのでとりあえず出張の準備をしております。


万が一、フライトがNGだったら新幹線 新幹線 新幹線がNGだったら深夜バス バス


それもダメだったら、レンタカーか?? 車


目的地が明確なら手法はいくらでもありますね ひらめき電球


でも、レンタカーは少々シンドイなぁ ・・・ (笑)


さて、19日の研修資料も完成してデータ納品が終了しました。


これより、来週のビジネスを伸ばす発想力に関する講演の資料を作成します。


あと少し、頑張ろう グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿