2011年2月1日火曜日

パンパン

今日はバタバタの一日 ・・・ あせるあせる


06時00分 起床


06時15分 事務所のデスクへ 事務仕事と格闘


08時30分 事務仕事を終えて外出の準備


08時45分 出発


09時30分 目的地そばの公園のベンチでネット仕事をしながら一息 DASH!


10時00分 某コンサルティング会社さんに到着 セミナー設営


10時30分 某コンサルティング会社さんでエマジェネティックスの体験セミナー


12時00分 セミナー終了、八重洲へ移動


12時45分 八重洲に到着 ビルの公開空地のベンチでネット仕事


13時30分 八重洲にて打ち合わせ


14時30分 銀座にて打ち合わせ


18時00分 打ち合わせ終了、事務所へ戻る


現在、事務所で研修資料の確認中 ・・・ あせる


これは、エマジェネティックスのアソシエイトさんが行う第1回セミナーのサポートに関するモノ


水曜日のセミナーは楽しいモノになりそうです グッド!


この資料の確認が終わったら、次は自分が出講する木曜日の研修資料を作成しなくては!!


木曜日は研修が終わったら、そのまま大阪へ移動 新幹線 


金曜日の営業研修に備えて前泊 ぐぅぐぅ


金曜日の研修が終わったら、速攻で東京に戻って、土曜日の某社さんでのコーチング研修に備えねば!!


2月は秋田・東京・神奈川・豊橋・大阪の5都市で16回の研修を行わせて頂きます。


間には移動日もありますし、コンサルティングの打ち合わせや資料の作成などもあります。


恐らく2月は、ずっとバタバタなスケジュールが続きます。


昨年も同じようなスケジュールだった記憶が ・・・ と思って調べて見たら、昨年の2月は11件の研修でした。


昨年も2月は相当体力的に厳しかった記憶があります。


これは体調をしっかりと管理しないとNGですね。


インフルエンザも大流行しているようですので気合いだけでは乗り切れません!


マスク・ウガイ・手洗いでしっかりと予防しましょう!!


では、今日もあと少し頑張ります チョキ



0 件のコメント:

コメントを投稿