2011年2月9日水曜日

研修終了

本日の営業研修も無事に終了しました。


百貨店の外商の方々が対象の研修で、実践をイメージした内容にしてみました。

営業の基本的な考え方を再確認、基礎的なコミュニケーションスキル、要求と欲求、不安の仮説立案から提案へ…


なかなか、盛りだくさんな内容でした。


私への営業シミュレーションは、結構盛り上がりました (^O^)


今日の研修には遠くは秋田からも参加されていました。


是非、明日からの業務に活かして頂きたいと思います。


昨年に続いて、機会を頂戴した関係者の皆さんに深く感謝申しあげます。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿