2011年2月2日水曜日

ランキング

先ほどの記事にアップしたように、YASは本当に数多くの方々とのご縁で仕事をさせて頂いております。


何と言っても超小規模な会社ですので、お力添えがなくては業務が廻らないのです ・・・(苦笑)


お世話になっている感謝の意味も込めて、


弊社では勝手に 『パートナー企業さん』 と呼ばせて頂いております(笑)


さて、沢山のパートナー企業さんの中の1社さん。


弊社が開業間もない頃からお付き合いさせて頂いているのが、


コンサルタントのエージェント会社であるコンサルジェントさんです。


こちらの会社では、コンサルタンと研修講師のエージェントをビジネスとされておりまして


様々なサイトを立ち上げておられます。


講師やコンサルタントとして登録すると、様々な情報を送って頂けるのですが、


先ほど、研修講師のサイトに関する情報を共有して頂きました。


先月のアクセスランキングは第10位だそうです クラッカー


10.中村泰彦 http://www.kenshudo.net/sp_detail/id1171498296-177406.html


もちろん、10位があるからには1位もある訳です。


恐らく、1位の方とのアクセス数には気が遠くなるような差があるはずですから、マダマダですけどね ・・・


とは言え、それでも何かのランキングに乗るというのは嬉しいモノです。


しかし、改めてサイトを見ると情報が古い ・・・ というか充実していない あせる


これでは、せっかくページを見ていただいた方に失礼ですね。


この辺も手を加えて行きたいと思います。


よし、もう一仕事頑張ります



0 件のコメント:

コメントを投稿