2011年2月4日金曜日

モチベーション

おはようございます。

今日は5時起きで、一仕事‼

ただいま、研修会場の千葉に向かっています。

今日のオープン研修のテーマはモチベーションです。

前向き‼

明るい‼

エネルギッシユ‼

疲れないの?

若作り【笑】

全て、私が良く言われる言葉です。

私も人間ですので、歳相応に疲れたりはするのですが、あまりそう感じられないみたいですね。

まぁ、好きな仕事に取り組んでいること

いつも、楽しいネタを考えていること

自分でできる工夫を探す努力をしていること

自分の人生は自分で経営していくしかないこと

このような考え方をしていることが、上記のようなコメントを頂戴できる理由なのかもしれませんね。

今日は千葉での研修が終わったら、明日の営業研修に備えて大阪へ向かいます。

いや、一日中やることが多くてありがたいことです。

と、いう訳で今日もゲンキに参りましょう‼




iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿