2011年2月21日月曜日

Face Book

アメブロ、Twitterがメインですが、実は数年前からFacebookも使用しています。


こちらは2007-2008のワールドツアーの時に使い始めたので、400人程いる「友達」の殆どが外国の方


それでも一応、アメブロの記事と連動させてはいるのですが外国の友達から「??」が多く寄せられていました。


という訳で、先日からFace Bookには英語で書き込みをしているのですが ・・・


久々に英語を使うと言葉が出てきません ・・・ あせる やっぱり、言葉は継続して使わないとダメですね


それでも四苦八苦しながら書き込んでいると、少しずつ調子が良くなってきました OK


これも良いトレーニングと思って、しばらく続けたいと思います。


さて、明日は午前中は年に一回のチェックアップ


ここのところハードな毎日でしたが、どんな結果になるでしょうか??


と言う訳で、今日は早めに夕飯を済ませて、早めに寝ることにします。


今日の個人レッスンも実り多い時間だったし、事務仕事も結構捗ったし、良い日曜日でありました



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


あっ、そう言えば今週金曜日のエマジェネティックス体験セミナー 残席が「6」となっています。


ご興味ある方は是非♪


http://www.yas-corp.com/seminar/20110225.html



0 件のコメント:

コメントを投稿