2011年2月25日金曜日

おはよございます、今日は大阪で朝を迎えました。


今日は昨日に続いて 『ビジネスを拡げる思考』 『チェンジマネジメント』について2時間の研修です。


昼には東京に戻って、数件のアポイントです あせる


今日はパートナー講師の方は都内で「顧客満足=CS」に関する研修に出講して頂きます アリガトウ


皆様のお陰で 満 な日々が続いております。


「満」と言えば、明日開催させて頂く エマジェネティックス体験セミナー 「自分を知るヒント」


こちらもお陰さまで満席となっています。


あ・・・メルマガ原稿書かなくっちゃ あせるあせる


と、何件か追いついていない部分もありますが、どうにか怒涛のような2月も過ぎようとしております。


日曜日には研修サポート、月曜日にも数件のアポイント・・・


月末ギリギリまで「満な状態」が続きますが、最後までゲンキに行きたいと思います。


昨日の研修でも申し上げましたが、行動ないところに変化はないのです。


『行動することが成果に繋がる』


考えてから行動するのは当然ですが、現場は常に動いています。


状況の変化に対応しながら、行動しつつ考えることも大切です。


常にGOALを見据えながら、臨機応変に行動し成果につなげたいですね!!


では、今日もゲンキに参りましょう チョキ


**************************


3月のエマジェネティックス体験セミナーを開催決定 NEW


☆ 3月22日(火曜日) 19時~21時


詳細・お申込は: http://www.yas-corp.com/seminar/20110322.html



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


0 件のコメント:

コメントを投稿