2011年2月7日月曜日

旧交

DASH!先週はハードな一週間でした。


ハードな一週間を締めくくる土曜日、9時から17時まで某社さんにてコーチング研修


研修終了後、大学時代にラグビーを一緒にやった仲間達との新年会


昨年の同じ時期に新年会をやってから1年ぶりの再会、激しく盛り上がりました。


昔の仲間と再会すると、あっという間にタイムスリップした感じになるのが面白いですよね。


いや、本当に盛り上がった楽しい時間でした アップ


先週は長短併せて、5件の研修を行わせて頂きました。


今日・明日は事務所に籠って企画書と研修資料作成に没頭+数件の打ち合わせ


火曜日は某百貨店さんでの営業研修


木曜日は某メーカーさんにてタイムマネジメント研修


週末は秋田に出張、なかなかハードな日々が続きます あせるあせる


そんな日々の真ん中での仲間達と旧交を温めることができてエネルギーが充填された感じがします。


楽しい時間+充分な睡眠で完全復活!!


これより、資料作成に没頭、夕方は久々のジムで汗を流したいと思います。


では、今日もゲンキに参りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿