2010年4月25日日曜日

Be Better

さて、仕事も一段落


夕方からのエマジェネティックス体験セミナーの最終準備


今日の体験セミナーは満席+参加者の方のお友達もご参加されるということで超満席(?)


1月から始めた、このセミナー ・・・


回を重ねる毎に参加者が増えております


貴重な週末の時間を割いて頂いて、本当に有り難いなぁと思いつつ


責任を感じながらも、楽しくセミナーを進行したいと思います


前回から少々進行スライドにも手を加えてみました


こうやって、少しずつBETTERにしていく


物事は、決して 「BEST」 にはならない


いや、その時その時が 「BEST」 なのですが、終点ではない


常にBETTERを目指すことが大切です


これ、仕事でも人生でも一緒ですね


午後も楽しく参りましょう


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿