2010年4月22日木曜日

パフォーマンス

研修講師が受講者に与えるインパクトって結構大きいと思っています


受講者の方々に間違った情報を与えてしまって


それを実践してくれた結果、大きなミスにつながるという可能性


これはゼロではありませんよね 叫び




もちろん、良い内容を伝え、それを実行することで、


大きな成果につなげて欲しい


研修講師であれば、全員がそう願っていると思います




より良い研修を実施し、よりよく理解して頂くこと


更に、学びを実行に移して成果に結び付けること


そのために、研修講師として求められるスキルの向上を図り


パフォーマンスの向上のための勉強をしたりする訳です




講師同士が互いに高め合う機会が創造できたら ・・・


そんな想いから、過去にPUT Trainersという研修も行ったりしてきました


でも、もっと普通に集まって気軽な感じで勉強会ができたら良いなぁ


そんな想いをずっと持っていました



と言う訳で


5/16(日) 13:00-17:00 にやります!!




「第1回 講師パフォーマンス向上勉強会」



会費もコスト程度で ・・・ 2000円位でしょうか?


場所は、いつもの場所 竹橋


詳細は近日公開予定ですが、研修講師の方々が互いに学び合う場にしたいなぁと思っています


10人から15人程の少人数勉強会になりますので、もし興味ある方はお早めにお問い合わせ下さい



とりあえず、この辺で ・・・ パー



0 件のコメント:

コメントを投稿