2010年4月26日月曜日

声 VOICE

おはようございます


今日は暑いくらいの日差しを浴びながらブログを書いています


ほとんど、光合成状態です はっぱ (笑)


昨晩はエマジェネティックス 体験セミナー 自分を知るヒントでありました


2時間と言う短い時間でエマジェネティックスのエッセンスを知って頂く内容


土曜日の夜にも関わらず、沢山の皆さんにご参加頂きました


本当に感謝ですね ありがと


ご参加頂いた方々のアンケートを一部ご紹介させて頂くと ・・・



<20代 男性 会社員 Sさん>


面白かった。自分の普通が人にとって普通でない事は多々ありますが、理論的に理解でき、実例で認識できたのは勉強になりました。


<30代 女性 会社員 匿名希望さん>


短時間でしたが、自分の特性がわかり、それによって自分が納得する部分がかなりありました。対人関係でもムダに悩んでいても仕方ないと考えられるようになりそうです。


<20代 男性 会社員 小山内さん>


おもしろかったです。わかりやすい説明でした。もっと深く知りたいと思います。対人関係、仕事に活かしたいし、活かす方法を深く知りたいと思います。


<30代 女性 会社員 匿名希望さん>


今まで受けたことのないセミナー内容で、とても楽しかったです。これまで対人関係に神経をすり減らしてメンタルが弱くなっていたので、これから、この4色をイメージしながら人付き合いをしてみようと思います。これで、対策も立てられそうで、わくわくします。ヒントを頂きありがとうございました。


<30代 女性 会社員 匿名希望さん>


たいへん分かりやすい説明で、とても参考になりました。色々なワークを通して自分が実例になることで、とても理解が進みました。


*****************************


その他にも沢山のお声を頂戴致しました。


本当にありがとうございます。


毎月開催している体験セミナーはエマジェネティックスのプロファイルを作成しないで


EGの理論と考え方をレクチャー、事例、ミニワーク等でご理解頂く内容になっています


お陰さまで、毎回、大変なご好評を頂戴しております


昨日は何と、3月に自分を知る科学にご参加頂いたにも関わらず


『復習のため』 と仰ってご参加頂いた方もいらっしゃいました ニコニコ


実は、アソシエイトの方が『勉強のため』といらっしゃる場合もあったりします 合格


エマジェネティックスの理念は 『全ての心にEGを』 


この理念に少し近づいた土曜日の夜でした 


週末の貴重なお時間を割いて頂いた皆さんに深く感謝であります


ありがとうございました おおきに! ありがとう sei ありがとう


**************************


星 星 ちょこっとPR 星 星


● エマジェネティックス体験セミナー 脳科学で自分を知るヒント <無料セミナー>

     

2010年5月28日(金曜日) 19:00-21:00 http://www.yas-corp.com/seminar/20100528.html


● 第1回 講師パフォーマンス向上勉強会


2010年5月16日(日曜日) 13:00-17:00    http://www.yas-corp.com/seminar/20100516.html




YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


0 件のコメント:

コメントを投稿