2010年4月28日水曜日

ネタ切れ

最近、アウトプットしているツールがとても多くなってきました


まずは、このブログがあります


そして、Twitter


さらに、メールマガジン


これらは、YAS関連のもの


更に、エマジェネティックス関連でも、ブログとメールマガジンがあります


また、YASが制作に携わらせて頂いているメールマガジンが別に2誌


これだけ、大量のアウトプットをしていると、時にはポッカリとネタが思いつかない時もあったりします



そんな時にライターや小説家の方々はスゴいなと思います



プロとは、どんな状況でも成果を上げることのできる人だと考えています


もちろん、私も研修のプロ。


研修においては、どんな状況でも成果を上げる自信はありますし、また、その努力をしています。


しかし、何かを書くと言う部分では『まだまだだなぁ』と思うのです。


『まだまだ』であれば、やることは、ただ一つ!!


継続的に努力するだけですね。


と、言う訳で今日もあれこれと動き回りたいと思うのでありました。


さて、皆さんは自分の仕事について、『プロ』でしょうか?


一度、自分自身の『プロ度』を振り返ってみることも大切かもしれませんね


では、今日もゲンキに参りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿