2010年4月11日日曜日

心が洗われる感じ

某社の研修センターに詰めて5日目


こちらの施設、自然豊かな所にあって、最寄りの駅までタクシーで30分


コンビニエンスストアもない場所


夕食時間も早く、7時には食べ終わってしまう


その後、受講者の皆さんは集まっているようですが


私たち講師チームは各々部屋でテレビを見る、仕事をする、風呂につかる位しかやることがない


まぁ、缶ビール位は頂きますが ・・・ ビール


自然と寝るのも早くなります (ちなみに、昨晩も11時前には寝ておりました)


朝は、早くに起床して、窓を開ければ鳥の声がする


桜は満開だし


本当に学習に恵まれた環境です


こういった毎日を過ごしていると、何だか気持ちが洗われた感じがしますね


ここで、過ごしたのは昨年に続いて2回目


来年もお声掛け頂ける事を祈りつつ、今日もベストを尽くしたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿