2010年4月29日木曜日

GW間近

今日は雨模様の東京です 雨


明日の「昭和の日」からゴールデンウィークが始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか


4/30(金)と5/6(木)、5/7(金)を休みにすると、11連休も可能とのこと


東京は晴れの天気が続くようで行楽日和の毎日が続きそうですね


皆さんは、どのようなプランですか?


私は、もともと「休み」という意識がありませんので、研修やアポイントがある/ないと言う違いだけになります


ゴールデンウィーク中もアポイントはありますし、研修の立ち会いも1件入っております


溜まっている資料の作成もありますし、GW後には研修ラッシュに備えて準備をしなくては ・・・


と、連休とは無縁の毎日になりそうです あせるあせる


とは言え、やはり気分的には少々ホッとする感じもするもの


折角、東京東部に引っ越してきたのですから下町探索でもしてみようかなと考えています


浅草界隈や日本橋近辺って実はあまり行ったことがないので、良い機会かなと思っていますし


柴又とかも行ってみたいですね


オススメの場所がありましたら、是非教えて下さい


昨夏に豊洲に引っ越してきて、意外と地元の東京を知らないことに気づきました


海外は40カ国以上行っているのに、地元を知らないというのは余りにアンバランス


と言う訳で、この機会にアンバランス解消を図りたいと思います


では、GW前の木曜日、今日もゲンキで参りましょう クラッカー



0 件のコメント:

コメントを投稿