2010年4月18日日曜日

振り返る

朝から5月中旬にお招きいただている講師勉強会の資料作成に没頭しておりました


今回は、人生のプランニングに関する研修の講師勉強会


私自身は、この研修を10年ほど前に受講させて頂いて


色々と考えるきっかけになった思い出があります


今、改めて当時の資料を見返していて


当時作成した人生のプランニング ・・・ 


100%ではありませんが、半分位達成しているように思います


あの時、初めて考えたのが 「人生の目的」 や 「自分の使命」


恐らく、あの時が研修トレーナー(講師)としての道を歩むことになったターニングポイントだったように思います


あれから、色々なことがありました


方向修正 次項 どころか、方向転換 長音記号2 も度々してきました


でも、常に目的に向かっていると思います


そんなことを思いながら、パソコンと向かい合っております


ほとんど見通しがついたし、ちょっと愛息子と散歩に行ってこようかな 


愛息子は私のことを寝ながら待っております




YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100417141351.jpg


って、いうか・・・ 待ってない!! 


ただ寝てるだけのような気もしますが ・・・


では、また後ほど パー


● エマジェネティックス体験セミナー 脳科学で自分を知るヒント <無料セミナー>

     



<5月開催分> 



2010年5月28日(金曜日) 19:00-21:00 


 → 日本の人事部 http://jinjibu.jp/GuestSmnrSearchTop.php?act=dtl&id=10645  NEW


 → わたしみがき http://www.watashimigaki.com/sponsor/seminar/detail/?seminar_id=4882  



 → セミナー情報.COM  http://www.seminarjyoho.com/course_show_6452.html



0 件のコメント:

コメントを投稿