2010年4月13日火曜日

マスターズ

タイガー、復帰戦を優勝で飾れず4位タイ…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000003-alba-golf


個人的には「4位タイ」でも充分に凄いと思うのですが ・・・


ちなみに、日本人の最高記録は2001年の伊沢選手と2009年の片山選手で、ともに4位です


そりゃ、復帰戦で 「優勝 優勝カップ」 ってなれば格好良いのは分かりますが


まぁ、そんなに甘いモノではないでしょう


それにしても、今回のミケルソンは強かった グッド!


早朝の放映ゆえに仕事をしながらチラチラとテレビを見ていましたが


ゴルフは数年やっていませんが、アメリカに住んでいた頃には結構ハマったものです


講師業を始めてからは、ぎっくり腰が怖いのもあって止めましたけど ・・・


何だか久々にやってみたくなりました ゴルフ


でも、時間も取れないので こちらでも見て我慢します


マスターズ公式サイト → http://www.masters.com/en_US/index.html


では、また パー



0 件のコメント:

コメントを投稿